*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.11 (Mon)

初めてしてみました♪

こんばんは♪今日2度目の更新です!
さて、朝にも言ったように腐ってきている私・・・
もうこうなったら、堕ちるとこまで堕ちてやろう!って思いまして、
今ものすごくはまっているWJ(少年ジャンプ)で連載中の
銀魂の登場人物の一人土方十四朗の質問のやつがあったので
答えてみました♪
素直に銀魂が好きな方、私のことをリアルに知っている方は
読まないでくださいm(_ _)m
【編集】 |  11:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.09.11 (Mon)

あぁ~(f-A-;)

おはよう御座いますm(_ _)m
只今の時刻、5:12です!ケータイにたたき起こされました・・・
かなり眠いです・・(-ワ-)zzZ

日付が変わりましたが、昨日のことを書くと・・・
朝から妹とパソコンを奪い合いながらハードな運動をしました!
それと、マジで久しぶりにパソコンゲーム(メイプルストーリー)を
していたら、やめる前よりもバージョンUPしてたし、基本も忘れかけてたけど・・・

結構ハマッたかも!!

それと、素敵なサイトさんを漁っていたら、
めっさ、好みのサイトさんを見つけ即お気に入りへ・・・
私も腐女子の仲間入りかな(結構前からだ・ゾ(殴

さて、ヤバイ・・・課題でやってないのまだある・・・・・・
っと言うわけで、また今度お会いしましょううぅぅ(逃) 
【編集】 |  05:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2006.09.09 (Sat)

ヤバイ(((゜д゜;)))

おっっお久しぶりです・・・

早速ですが、すいませんでした

言い訳をします(見てくださるという心優しい方は
               反転させてお読みください)
その1、8月中は夏休みの宿題が終わらなくて、パソコンが禁止されてました・・・
その2、9月中は文化祭の準備で忙しかったです・・・
しかも、こんな私ですが、吹奏楽部と生徒会を掛け持ち中なので
忙しさは他の人2倍でした・・・ 

           以上です
真に恥ずかしいし情けないです・・・・

そういえば、6・7・8日と文化祭でした(^∀^)v
1日目は初っ端に吹奏楽部で大変でした(^^;)
2日目で私のクラスの合唱の発表があって、終わったあと打ち上げで焼肉があったのに雨のため私は行けませんでした(TдT)焼肉・・・
3日目結果発表がありました・・・
優勝しましたが、その前に生徒会の私には感動も何もありませんでした
しかも、本部席にいた私は喜びも分かち合えないし・・・
なんか、全部どうでもいいって感じです

さて、暗い感じになってしまいましたか、なんだかんだで
楽しい3日間でした(^_^)

では、下にコメ返しをおいておきます!
えるま様、赤コ様ありがとうございますm(--)m
【編集】 |  08:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
