*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.22 (Tue)

ねっ眠い・・・・(+д+)ゞ

こんばんは・・・・
きゃああぁぁぁぁぁぁ~~(ノ○д○)ノ
テレビ(本恐など)やネットとかやってたら
いつの間にか今日という日が終わりかけてた・・・

しかも、現在進行形で見ている
『最後のナイチンゲール』が
めっさ泣けるんですけど!!(マジ泣き中)
もう、帰り道に肩を木にぶつけた事なんて忘れてたよ
(でも、帰りに読んだ銀魂はよかったよ~違う意味で^^;)
気がついたら、口あいてたよ(○A○)

ということで、今回は暗くなってしまいましたが、
明日は!明日こそは!!何か、絵的なものを
載せようと思います!!!
期待せずにお待ちくださいm(_ _)m

【編集】 |  22:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.08.22 (Tue)

すいまっせんん!!

ブログ初めて2日目・・・・



毎日更新の目標・・・早速も敗れたぁ~~



2日目にして自分から言ったことを破ってしまった・・・
あっ、言い訳をすると帰ってすぐに寝てしまい、
気がついた時にはもう日にちが変わっておりました・・・
ききゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~
明日からは気をつけます(ノTдT)ノ
【編集】 |  01:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08.20 (Sun)

初めまして

初めまして!今日からここに根っこを張らしてもらいます、佐原心理と申します!
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
さてさて、ここでなりたいなぁ~と思う願望を述べると
・絵を少しずつ載せていこうと思います!!
・漫画や小説ものんびりとアップしていこうと思います!!
・生態系は毎日アップします!
(↑で言った絵や漫画、小説はオリジナルもありますが、
多分、版権物も多いと思いますのでご了承くださいm(_ _)m)
と、言うことで頑張っていこうと思いますので
生暖かい目でもいいので見守っていて下さい(^ω^)ゞ
【編集】 |  21:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
